アルケミーはWEBの広告も良く見かけるのですが、ふとその広告を見てみると

「30代の女性に人気」みたいな事が書いてありました。

 

という事は、アルケミーは30代の女性が主なターゲットというスキンケアになるのでしょうか?

これを見ると、30代以外の女性はちょっと「あれ?」と思ったりしますよね。

スキンケアによっては使う年代がある程度決まっているというのも一般的に言える事実かもしれません。

気になったので、アルケミーの年代について調べてみました。

 

アルケミー 効果を感じている年代は?

 

アルケミーの口コミを見てみると、20代から40代の方の物が確認できました。

良く読んでみると、どの年代でもアルケミーの効果には満足している様子が分かります。

 

20代の口コミ

アルケミーはさっぱりしているのが良いです。

ベタベタ感があるスキンケアが苦手なので私向きかなと。

美白成分は入っていないようなので、化粧水以外のアイテムでシミ対策しています。

2か月以上使えてコスパも良く、さらに定期コースでお得に購入しています。

 

30代の口コミ

保湿力がすごいです!

ここまで肌がもっちりするスキンケアは初めてです。

 

40代の口コミ

トライアルセットが良かったので化粧水と美容液を定期で続けています。

使い続けていくうちに肌の潤いが上がっている気がするので他ブランドに浮気せず様子を見ています!

保湿力があがるとともに、肌あれしなくなっているので、肌がどんどん元気になっているのだと思います。

 


 

一般的に年齢が上に行けば行くほど肌の乾燥が進むようなイメージもあるのですが、アルケミーでは年代に関係なく効果を実感しているユーザーさんがいますね。

 

じゃあ50代より上の方はどうなのかな?と思ったので、メーカーのメゾンレクシアさんに電話して聞いてみたところ、

50代以上のユーザーさんもいる

とのことでした。

 

ネット上の情報だけ見ているとアルケミーのユーザーさんは20代から40代と思ってしまうのですが、実際にはそれ以上の年代のユーザーさんもいるんですね!

そんな事実を知ったら、アルケミーでアンチエイジングも出来るんじゃないかという期待も募りますね♪

 

アルケミーのスタイリッシュな容器は、年代を選びませんしすごく清潔感があって素敵ですよね。

パッケージのリニューアルでは、化粧水がボトル式からポンプ式に変更になり、使いやすさも加わりましたね。

アルケミーは年代を超えて愛用されているスキンケアブランドと言えそうです。